今月の百合姫の表紙がめっちゃいいですね〜〜〜って言いたいだけ

今月の百合姫の表紙がめっちゃいいですね〜〜〜って言いたいだけ

百合姫の表紙、いいですね〜〜〜ちょっと良すぎない??面で飾りたくなる良さですよね。本棚に刺しておくのがもったいない。

 

単行本派が本誌に手を出すのってちょっと億劫な気持ちあると思うんですよね。

単行本で話が止まっているわけですから、既に連載されている作品は読んでもついていけない。下手なネタバレが怖いからなんならあまり見たくない。

もちろん本誌の魅力は連載だけではありません。企画や小説もありますし、何より前線で作品を追いかけるライブ感は単行本とは違った良さがあります。しかし、それは本誌を買って見ないことには体感できません。

というわけで、単行本派の私は手を出しづらかった本誌ですが、気づいたらこれ持ってレジに並んでました。そういうウダウダを全部吹っ飛ばす威力がありますね。すごい。

 

百合姫表紙は1年ローテなのでこの1年は本誌買います。みんなも買おう!

 

コラムカテゴリの最新記事