おねロリの漫画、全 部 紹 介 する Part.3

おねロリ全部紹介Part3。

前回はこちら

 

 

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。/有田イマリ(2019/08/09

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

社畜のおねの元へ次々と現れるかわいいロリ達。幽霊、化け猫、あくま、シスター、キョンシー……と何でもござれ。

「疲れているおねが癒やされる」のを見ることでしか得られない癒やしがそこにある。

 

 

さかさまロリポップ/春日沙生(2020/01/27

さかさまロリポップ 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

天才子役の妹。そんな彼女に尽くす姉。おねロリと姉妹百合を同時に10秒チャージ。姉妹の主導権を妹が完全に握っているので”さかさま”ロリポップだ。

妹の収入をあてにして両親が仕事を辞めている、などたまに話が怖い時がある。

 

 

OLさんと猫のはなし/嵩乃朔(2020/02/27

OLさんと猫のはなし 1 (電撃コミックスNEXT)

社会人のおねと化け猫のロリの同棲おねロリ。ロリの猫成分が高いため、ロリと暮らしているというよりはロリを飼っているに近い。

家族になるおねロリの中では一番好きな終わり方かもしれない。あと体格差が大きいところが最高。

 

 

Dear NOMAN/寝路(2020/02/27

Dear NOMAN 1 (電撃コミックスNEXT)

人外に定評のある寝路先生のおねロリ(?)。

おねはカラスの霊。人外らしくちょっと粗野があって良い。そんな人外と優しいロリが結ぶ主従関係、もっと良い!!

未練でこの世に残ってしまった可哀想な霊を祓う優しいおねロリ。

 

 

舞ちゃんのお姉さん飼育ごはん。/秋津貴央(2020/06/26

舞ちゃんのお姉さん飼育ごはん。 (1)【電子限定特典付き】 (バンブーコミックス)

『舞ちゃんのお姉さん飼育ごはん。』です。もう一度言います。『舞ちゃんのお姉さん””””飼育””””ごはん。』です。

「おねがロリを拾う時代」は「ロリがおねを拾う時代」へ変わりました。生活能力のないおねの自立に嬉しさと小さな寂しさを感じるロリが出てきて、ひっくり返ってしまった。もはやママおねじゃん。

 

 

ママごとー小学生ママと大人のムスメー/つづら涼(2020/08/25)

ママごとー小学生ママと大人のムスメー 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

くたびれたおねと小学生のおねのおねロリ。

ロリがおねのママになるというストーリーがまず最高なのと、ロリとおねとロリの母という3人の日々が尊すぎる。この3人の日々を見守るだけの人生になりたかった。

 

 

なきごえ聞かせて? かなでさん/ななつ藤(2021/02/18)

なきごえ聞かせて? かなでさん : 1 (webアクションコミックス)

毎日何も起こらない、のどかな田舎。先生のおねと生徒のロリが行うバチバチのSM。

おねの脇の匂いを嗅ぐエグいプレイをしておいて、「これも子供の成長のためだから……」な感じを出してくるので笑ってしまう。SMでハートフルらしさを出すな。

個人的にはもう一組のおねロリがとても好み。

 

 

 

Part4はこちら

コラムカテゴリの最新記事