FGOハマってます!

FGOハマってます!

Fate/Grand Order 7章:絶対魔獣戦線バビロニアクリアしました!

FGO

いよいよストーリーもクライマックスです!

 

自分は昔からソシャゲにハマりにくい体質なのですが、一個くらい何か始めてみてもいいだろうとFGOをやってみたところ、しっかりドはまりしました。

ここまで続いている自分に驚き。

何でFGOにしたかというと生ぐだマシュが見たかったからです。

3章以降は少しグダッてしまい、ここらが潮時かなと思った時期もありましたが6章の神聖円卓領域キャメロットに入ってからはのめり込んでました。

キャメロットの最後の決戦の熱さ異常じゃなかったです? オジマンディアスがまさかあそこまでかっこよくなるとはなぁ。

ニトクリスに腕を切り落として瓶に詰めろとか言い出した時はなんだこのクソ王としか思わなかったのに・・・。

エジプト勢は散り際がかっこよすぎるよ。

 

 

ちなみにパーティはこんな感じです。

最初のガチャで出たタマモキャットちゃんを今でも大切に使っています。 マスター一筋のいい子です。

IMG_5832

もちろん百合プレイしているので女の子しかいません。 主人公も女の子です。 ガチャで星4の男鯖が出てきたような気もしますが忘れました

 

パーティ編成、戦略一切考えておりません!w

プレイスタイルはフレンドさんの強い鯖の力を徹底的に借り、令呪聖晶石を惜しみなくガンガン投入し突破するという魔術王もビックリゴリ押しプレイです。

これが・・・明日を生きようともがく人類の力だ・・・!

どんな強敵が立ちはだかろうとマスターに希望(聖晶石)がある限り負けません。 魔術王ソロモン、何するものぞッ!

 

そんなこんなで3ヶ月くらいかかりましたがやっと最終章に突入です!

ストーリー熱い・・・! 熱すぎる・・・! 今からもう泣く気しかしないw

7つの特異点を戦い抜いてきたタマモキャットマシュと共に魔術王をぶっ倒してきます。

 

さぁ~て、人類サクッと救っちゃいますかぁ!(激寒)

 

この記事が気に入ったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 百合漫画へ

雑記カテゴリの最新記事