最近のFGO

NO IMAGE

水着イベも無事終わりましたね!

今回イベント礼装が割と手に入ったので、景品の素材全部もらってやるくらいの気持ちで交換してたら、割と大体手に入った気がします。 高難易度の星4のフォウくんもしっかりもらったので満足満足

ただ天の牡牛? ありゃ無理だ。

ちょっとかてない

 

 

 

ストーリー的には二人一組のチームが多いこともあり、百合的には美味しかったと思います。

特に不夜ニト! デザートビューティのビジュアル的にもしっくりくる感じは異彩を放ってましたね。

不夜キャスの臆病さとニトクリスの健気な勇敢さ。 ニトクリスは不夜キャスの嫌いな王なんだけど、対等に認め合っているところも素敵ですね。

しかも水着ニトのスキルがまんま不夜キャスの盾となるようなスキルでこれまたかわいい。 是非組ませて戦わせてみたいところだなぁ、うちに不夜キャスはいないけれども。

 

ちなみにうちのカルデアではサティスファクションE∴T∴Eが優勝しました。

あんまりこのチーム応援した覚えがなかったので「え、君たちなの」って感じでした。 不夜ニトがよかった。

 

 

ちなみにガチャは、最初に水着ノッブが来てその後欲張って数十回回しましたがまぁ誰も来ず、後10回だけ・・・これで本当にやめるから・・・ジャンキーみたいな気持ちで10連回したところ、最後に三人が駆け込み乗車して来てくれました。 あと茨城も!

 

 

こういうのいつもツイッターで流れてくるのを眺める側だったのでなんだか信じられません。

後半戦はエレナママ欲しさに10連したら、しっかりエレナママが来てくれてなんかもう「本当に来ちゃったのかよ!」逆に驚きましたw

 

そして来てもらって悪いのですが、我がカルデアは深刻な資材不足によりそんなにいっぺんに来られても育てられません。

イベントの種火を全部注ぎ、水着ノッブ水着ニトはなんとか80レベルにしましたが、他は・・・。

素材がないので再臨できず、そもそも種火がないのでレベルが上がりません。 マナプリズムも全部使い切っちゃったから種火と交換できないw

茨城はまだレベル1のまま・・・。 すまん。

なんもかんも政治が悪い

ちなみに聖晶石もランサーピックアップで見事に全部使い切ってしまいました(ちなみに誰も来なかった) ほんとに何にもなくなっちゃいました・・・。 てへへ。

 

 

次のイベントはネロ祭の復刻だとか。 体操服の霊衣ねぇ・・・。

いねぇんだようちのカルデアにはよ、メイヴもネロもよ・・・。

今回はおとなしく素材集めますか・・・。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 百合漫画へ

雑記カテゴリの最新記事