FGO伝承地底世界アガルタクリアしましたー!

FGO伝承地底世界アガルタクリアしましたー!

アガルタクリアしましたー!! いぇーい!!

まぁ、なんだ・・・最初に女だけの地下帝国とか聞かされてたから

理想

こんなのを想像してたけど

 

実際はこんなのだったよね。

現実

なんというか・・・すごくアウトレイジだったよね・・・。 女子力高い娘ばっかりでした(白目)

 

(伝承地底世界アガルタのネタバレしてます注意)

 

そしてこれだけ女性キャラが登場しながら百合展開あんまりなかったw 似たような構図のバビロニアでは百合の嵐が吹き荒れてたのになー。

唯一供給されたのがアストルフォデオンという・・・いや、待て。 おいおい、君たちは違うでしょ。 だって君たちは

それ以上いけない

 

 

やっぱりマシュ現地に来てくれよー! うちのマスターがめちゃめちゃ寂しがってるぞ!

最近通信で嫁自慢するくらいしか出番無いじゃないか!!

特にこの章は主人公も影が薄かったというか・・・完全におねショタに食われてました。 これがおねロリだったら華麗な手のひら返しをお見せできたんだけどw

とまぁアガルタの感想はこんな感じですね。

 

今回は全体的にあんまり苦労せずにクリアできた気がします!! 石をバキバキ割るような強い敵もいなかったし。 

しいて言うならドリームカムトゥルーおじさんメガロスは結構きつくてさすがに石割りました。

 

あとさすがに赤いカードをたくさん選べばいつか倒せるスタイルはあれかなと思って少しお勉強しました。

そしたらアーツは最初じゃなくて最後に置くべきとか宝具は順列の影響を受けないとかえ?そうなの?ってことばっかりで、これでよく人理修復できたなーと思いましたw

でもこのお勉強のおかげでこの章は楽に進められた気がします。

 

あとガチャではアサシンが来てくれました! やったー!(^o^)

バーサーカーかキャスターがよかった。

IMG_6310

 

でもシナリオクリアしたあとだと、アサシンが一番いい性格してたなと思います。 何度でも言いますけどストイックな人大好きなので。 自分の目的のために全てを捨てる・・・かっこよかったですね。

性能は、まだあんまり使ってないのでよくわかりません。 まだ育ってない。

とりあえずうちの貴重な星4枠なので大切にします。

 

星5---!!!! 君たちは一体いつになったらでてくるのかね!!

 

星5欲しい

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 百合漫画へ

雑記カテゴリの最新記事