伊藤ハチ先生強化期間

伊藤ハチ先生の新刊が三冊も出るみたいですね。やったー!

現在百合姫で連載中の『月が綺麗ですね』の一巻が4月18日

なんか店によって特典がついている限定版があるようです!メロンブックスではアクリルキーホルダー、ゲーマーズでは手ぬぐい、とらのあなでは缶バッジ、その他の店ではイラストカードやペーパーがつくとこもあるみたいです!悩む!

 

今までの同人誌を本としてまとめた『チヨちゃんの嫁入り』、『合法百合夫婦本』が5月18日だそうです。

この数週間で三冊も出るのか!やるな!百合姫!

 

 

伊藤ハチ先生は『小百合さんの妹は天使』という姉妹百合を月刊コミックフラッパーで連載中です。女の子がすごいかわいいんだよね~。花の背景が多くてきらきらふわふわしててほんとに百合の雰囲気に合ってると思う。この紹介も今度したい。

あと百合ゲー『屋上の百合霊さん』のコミカライズも描かれてましたね。最高のコラボでしょ。ハチ先生の描く百合霊キャラもかわいくてよかったなぁ。

今をときめく漫画家さんなのでこうやっていっぱい漫画を出してくれるってのはナイス采配だと思います。

 

一迅社は百合同人をまとめて一冊の漫画として出版するってのをやってますけどこれほんとにありがたい。

こうやって人気が出た漫画家さんに興味を持った人がその漫画家が描いてた同人誌を欲しくなってもそう簡単に買えるものじゃないんだよね。中古市場で高い値がついてたり。自分も伊藤ハチさんの同人は2冊しか持ってなくて、揃えたいという気持ちはあるんだけどなかなか、ねw

こうやって一般の本屋でも買えるような手に入りやすさで出してくれるのは嬉しい。

 

まぁそんなこんなでとにかく楽しみに三冊待ちたいと思います!それでは!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 百合漫画へ

雑記カテゴリの最新記事