少女☆歌劇 レヴュースタァライト視聴予定

少女☆歌劇 レヴュースタァライト視聴予定

『少女☆歌劇 レヴュースタァライト』気になってます。

少女☆歌劇 レヴュースタァライト Blu-ray BOX2

 

元々面白そうなアニメだなぁと目は付けてました。

きっと面白いのでしょうね。 そんなことはすぐわかります。

女の子同士の感情もたくさん入ってそう。

 

じゃあ見ろよって話なんだけど、

アニメになると何故か食指が全く動かない。 ピクリともしない。

自分でも何でこんなにフットワークが重くなるのかわからないけどとにかく動かない。

なので毎回次のクールのアニメ一覧を見て「これとこれとこれは面白そう」と目星だけつけて終わる。

Twitterでみんながワイワイしてるのを見て「やっぱり面白かったんだな」と思って終わる。

 

ただ今回はあまりにもTLにレヴュースタァライトの話が流れてくるので、ついに見てみようかなという気分になった。

基本天邪鬼なので他人が好きなものは好きにならないようになってしまうけど、さらにごり押されると一周回って好きになってしまうものなんだなぁ。

 

ちなみに前知識は全然ありません!!!

何となく劇団?の話かなーと思ってるんだけど女の子同士が剣で戦ってる様子ばっかり流れてくるので実はバトル物なのか?と思い始めてます。

オーディションみたいな話も聞くのでバトルで勝ったら役を得られる的な????

アタシ再生産の意味はよくわからない。

 

一気見できない体質なのでちょこちょこと見ていこうと思います。

とりあえず1週間後くらいには追い付いたらいいなー。

そのころには完全にハマって感想とか書いてそう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 百合漫画へ

雑記カテゴリの最新記事