最近のFGO 獣国の皇女クリアしたんよ

最近のFGO 獣国の皇女クリアしたんよ

二部一章クリアしましたー!!

今回クリアのスクショ忘れてしまいましたw

 

二部の導入の話がめっちゃワクワクする展開だったのでとても楽しみでした。

かつて世界を救った英雄が何にも知らない奴らに凡人扱いされる展開めちゃアツいよなぁ。 チート物のお約束だよね。

 

以下感想(二部一章のネタバレありなので注意)

今回新しく舞台となったのはロシア、そして新しい種族ヤガが登場します。

IMG_8729

好き(挨拶)

臆面もなく声を大に言わせてもらう超好き

毛並み良し、マズル良し。 このビジュアルでのケモ百合欲しいわぁ。

ケモ百合もっと流行らせようねみんなで。

 

序章では紹介しかされなかったクリプター達も本格的に登場。

IMG_8730

強者たちのお茶会シーンは威圧感あってたまらないよね! ACFAとかBleachとかめっちゃ好き。

しかも大体仲悪いんだよなwww

acfaお茶会

BLEACHお茶会

 

今回はカドックとアナスタシアが敵として立ちふさがりました。

ストーリー全体の感想ですが・・・。

あんまり絶望感はなかったかな正直。

だってアナスタシアより槍トリアの方がはるかに強そうだったし、イヴァン雷帝よりティアマトの方が絶望まき散らしてたし。

序章でクリプターはやべーやつらの集まりという印象を受けましたが、カドックは凡人としての立場だったこともあってかそれほどこいつやべーなと思うような場面はありませんでした。 自分の非才を自覚しているのでどちらかというとぐだ子側ですよね。

次のクリプターは底なしの絶望に期待したいところ。

 

難易度的にも苦しむような戦いはなかったですね。

今回初めて石を割らずにクリアできました。

ただ余裕かと言われるとそうでもなく。 他にサポートキャラがいなく、マシュがスタメンのうちのパーティにはマシュの変化は大打撃でした。

防御バフが無くなったのでタマモキャットが落ちやすくなってしまったのは大きいですね・・・。

マシュ、ビジュアル的にはめちゃめちゃかっこよくて好きなんですけど。

パワードスーツ好きなのであの足の装甲のデザインはグッとこみあげるものがあります。

 

ガチャの結果ですが・・・。

今回も無事に誰も来ませんでした!

最近二か月に一人しか星4来ないな・・・? おかげで種火が全く減らないんだが。

というわけで最近モチベがストーリーしかないので次の配信に期待しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらぽちっとお願いします!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 百合漫画へ

雑記カテゴリの最新記事