citrus展に行ったのこと

citrus展に行ったのこと

行きました。

 

 

 

 

現地では新規音声と思われる、柚子と芽衣のナレーションが流れていた。久々に聴く二人の声がなんだか嬉しい。

大好きな作品のキャラクターに「これからも応援よろしくお願いいたします」と言われるともう何だか「応!!!」と叫びたくなる。

 

 

↑イヤホンの左右を、あえて顔が近くなるような付け方するのいいよね……。

 

久々にcitrusのイベントに触れ合えた喜びと懐かしさ。アニメが放送していたあのお祭り騒ぎを思い出す。卒アルで昔の学祭を見返すような気持ち。

 

 

↑citrus階段も見てきました。10周年か〜。10周年!?!?

 

↑citrus+も買った。はるみんがかっこ良かった。

柚子が常に前進するギャルだとするなら、後ろへ引くギャルがはるみんである。自分は渦中へ入らず、いつも後ろから柚子やまつりの背中を押す。それもさりげなく、だ。

柚子が大事なところで道を見失わなかったのも常に後ろではるみんが見守っていたからである。クールなギャルとは彼女のことをいう。

 

↑当然画集も買った。

思っていたのよりも2周くらい大きくて最高。画集は大きければ大きいほど景気が良いです。デカい媒体で芽衣柚子を摂取しよう。

 

何かのレポカテゴリの最新記事