百合展が札幌で追加開催決定!

NO IMAGE

んんんんんんん!!!!!!!

 

最初の東京の日程に行こうと計画していたものの、百合展にいろいろあって日程と開催場所が変更する事態に。

他の日程も予定が合わなさそうなので今年の百合展は無理そうだなと思ってましたが・・・。

まさか札幌で開催されるとは。

僥倖っ・・・! 何という僥倖・・・!

やるじゃない

 

やっぱり北海道は飛行機を使わないといけないので、イベントに参加するハードルが本州の人と比べると高いんですよね。

予定空けるだけでなく、飛行機のチケットも予約しなくてはいけないので。 場合によっては前日入りとかもありますし。

もっと気軽にイベントに参加できたらなぁとは思ってましたがまさか札幌でやってくれるとは。

しかもこんなに近くで。

え、ピヴォってあのGU入ってるところだよね? ムラサキスポーツとかあるところだよね。

 

ありがとう・・・! 百合展・・・!

命に代えても絶対行きます。

またレポみたいなの書けたらいいなぁ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 百合漫画へ

雑記カテゴリの最新記事