ツイッター始めました。

ツイッター始めました。

ついに、というか今さらですがツイッターのアカウントを作ってみました。

実は4月頃に作ったはいいものの、何をしたらいいかわからず、どうしようかなーと放置してました。

でもやっぱり百合で埋まったタイムラインを見てみたかったので掘り起こしましたw

百合に関して思ったことはこっちのブログで散々垂れ流ししているので、更新情報くらいは流すかもだけど基本的にはあんまりつぶやかないかもしれない・・・。 どっちかというと他の人のツイートが見たくて作りました。

SNSにあんまり慣れてないので不手際があったり、頻繁にはチェックできないかも知れないけどもし百合が好きな方がいたらフォローしてもらえると喜びます! 試しに作ってみただけなので今後どうなるかはわかりませんが!

 

雑記カテゴリの最新記事