訪問者が一万を突破

訪問者が一万を突破

こんな好き勝手やらせてもらってるブログですが、いつの間にか訪問者数が一万人を超えてました。

ほんとにしょうもないことしか書いていないですが、読んでくださっている方がいることがありがたくて嬉しいです。

 

 

コメントを下さったりランキングのバナーを押してくださる人もいて、いつも狂喜乱舞しています。 見てる人が記事をどう思ったのかって全然わからないので、こうやってわざわざアクションしてもらうとめちゃくちゃ嬉しいです。

更新も不定期で書く内容も気まぐれですが、百合に触れている限り誰かに語りたくなる気持ちは自然に湧いてくるので、百合を好きな限りこのブログを書いてると思います。

 多分百合から離れる確率より、パソコンがぶっ壊れて書けなくなる確率の方が圧倒的に高いと思われる。

 

こんな適当なブログですが適当に読んでいってくれたらと思います。 最後まで読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 百合漫画へ

雑記カテゴリの最新記事