殿!疲れた時に元気が出る百合、探しておきました【サチとユーカ】

殿!疲れた時に元気が出る百合、探しておきました【サチとユーカ】

人生、勢いとエロと百合があったら大体なんとかなる。っていうかそれ全部サチとユーカに詰まってっから。

 

サチとユーカ(1) (ヤングキングコミックス)

詩原ヒロ先生の『サチとユーカ』、えっちな百合なんですがとにかく勢いがあってすごくいい。

 

 

出典:サチとユーカ1巻

↑ムードのムの字もないんだけどそれがいいのよ。日常の延長に置いてあるって感じのえっちが。麦茶と地続きな感じが。

 

出典:サチとユーカ1巻

↑いいシーンかと思ったらアホになり、アホになったかと思ったらいいシーンが入ったりする。サウナか?

 

出典:サチとユーカ1巻

↑とにかく勢いがある。スピード感のあるギャグに私は弱い。

 

出典:サチとユーカ1巻

↑二人とも物おじせずズバズバ言うのも気持ちよさに拍車をかける

 

こういう百合が本棚に刺さっているとQOLが上がるので大変良いです。質を上げていきましょう。人生100年時代だし。

百合漫画感想カテゴリの最新記事