見る福祉!!君はもう9話のニコニコしまむらを見たか

見る福祉!!君はもう9話のニコニコしまむらを見たか

何だこのむちゃ面白いアニメは~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~????????

『安達としまむら』っていうんですか???全然知りませんでした!!!!!!!!!

 

 

9話にて、安達の悲願であったバレンタインデートが叶う。

↑安達のいいところが全て詰まっているライン。安達の大トロだ。

 

 

↑デート中のしまむらはとにかくご機嫌なのである。ニコニコである。その理由は何故か?それは後でわかる。

 

 

↑アニメしまむらは指の使い方がチャーミングなのはわかっていたが、その手は一体どういう意味なんだ。ご機嫌にもほどがある。

 

 

↑なんとしまむらは安達へのチョコを買うため、前日に樽見と名古屋に来ていたのだ!えっ、チョコを買いに他の女とデート!?思わず背中に緊張が走る。

というか友達に渡すチョコ(としまむらは言ってはいるがどう見ても軽い友チョコではない)を買いに付き合わせるしまむら、樽見視点から見るとなかなか残酷じゃないか。

 

 

↑もらったチョコをその場でパクパク食べ始める安達、控えめにいってもめっちゃ可愛いと思う。

 

 

↑あーんする方の口が開いている。

この構図、めちゃくちゃ既視感あると思ったら原作一巻の表紙だこれ。

安達としまむら (電撃文庫)

 

 

↑バレンタインにデートして、電光掲示板にサプライズで「これからも仲良くしていこうね♡♡♡♡♡♡♡♡」なんて表示された日には・・・。

 

 

↑ Y Y

 

9話を見終わって、これから金銭的に厳しくなるから生活費を保たなくてはいけないこととか頭の中から全部吹き飛んで、気が付いたらBlu-rayをポチっていた。Blu-ray再生環境がないことは全くもって些細な問題である。

百合アニメ感想カテゴリの最新記事