8/18のcomitia149でクセつよ百合30選の新作が出ます!!

8/18のcomitia149でクセつよ百合30選の新作が出ます!!

今度のcomitia149で新作『クセつよ百合30選 おかわりっ』を頒布します!

百合の面白さをいろんな人に伝えたい!面白い百合を広めたい!という思いはそのままに、

不朽の名作からニューウェーブまでクセつよでナイスなヤツらをセレクトしました。

 

 

 

頒布情報

2024/8/18(日) comitia149

サークル:つねづねきつね

東3ホール う19aでお待ちしております!

 

メロンブックスでも予約できます!

メロンブックス クセつよ百合30選 おかわりっ

 

 

恋愛要素の有無、ジャンルetc、自分好みの百合の形はいろいろあると思いますが、

そういった情報は一旦置いておいて、表紙でビビッときたものを是非買ってください。

あなたの直感があなたを裏切ることはそう無いはずです。

 

百合を知っている方には新たな出会いの、

百合をまだ知らない方には衝撃の一目惚れの、

この本がそんなきっかけになってくれることを願っています。

その他カテゴリの最新記事