私の大好きなクセつよ百合を紹介する同人誌が出ます!!!

私の大好きなクセつよ百合を紹介する同人誌が出ます!!!

今度のcomitia147にて、初めて作った同人誌を頒布するので宣伝させてください。

 

面白い百合を伝えたくて同人誌を作りました。

ユニークで、尖っていて、我が強い、私の大好きなクセつよ百合を30作品選んで紹介しています。

『初心者向け百合ベスト10』のようなメンツには出てきにくい作品かも知れませんが、百合をあまり知らない方が読んでも絶対面白いと思います。

挨拶とかぬきにして助走つけて殴りかかってくる、そういう作品を選びました。

また、表紙作成はMeiデザイン様(@mei00design)にご依頼し、最高に可愛いデザインに仕上げていただきました。

 

百合をよく知らない人からまぁまぁ知ってる人まで、いろんな方の新たな出会いのきっかけになってもらえればとても嬉しいです。

これ持ってそのまま本屋にGo!!

 

 

頒布情報

2024/2/25(日) comitia147

サークル:つねづねきつね

東3ホール お05bでお待ちしております!

無料配布ペーパーもあります(多分)。

3/24(日)GirlsLoveFestival40でも頒布予定です。

 

メロブで通販予約も始まっております。

つねづねきつね – クセつよ百合30選

どうぞよろしくお願いします!

その他カテゴリの最新記事