citrus 2話感想

citrus 2話感想

いえ~~~い!! いぇいいぇいいぇいいぇい!!!!!

未だに1話の興奮から覚め切らないセイジロウです。

 

いや~いいですね、AbemaTVって(ダイレクトマーケティング)

いつもは数日遅れでニコニコの配信を待ってるんですが、やっぱりそれだと追いかける熱気が乗ってこないんですよね。 冷めたごはんみたいな。

それに比べてリアル配信はそわそわして放送を待つ喜びや、ネットの反応をリアルタイムで見れる楽しみがあるのでとても楽しいです。

 

citrusを見終わって、柚子森さんの更新を読み、布団につく喜びときたら!! 存分に百合充させてもらってます。

 

以下感想

 

あ~やっぱOPいいわ。 OPいいよ OPいい

べろちゅーの方もいいけど、個人的には最後の芽衣が柚子の肩を抱くキスがとてもいい。

 

スクリーンショット (100)

濃厚な姉妹べろちゅーをした後、何事もなかったかのように寝る二人。

えええ・・・あの状況のあと何事もなかったかのように寝るって可能なの? しかも同じ部屋で。

あんなベロチューしといて「じゃあおやすみ」ってありえるの?w

どうでもいいけど、芽衣が布団にもぐり込むタイプでかわいい。

 

 

ハプニングでずぶ濡れになった二人は一緒に風呂へ。

こういう風に、何のためらいもなく一緒にお風呂シーンが出てくるのは百合ならではですよね。

穴の開くようにじーろじろ芽衣の裸体を見つめる柚子 見すぎ見すぎィ!!

「肌白いし、触ったら柔らかいんだろうなー」いただきました!!! センターで頻出のフレーズですね。

きっとキスをした時を思い出して、唇が熱くなっているに違いない。

 

スクリーンショット (101)

滑り込むように柚子の目の前に入ってくた芽衣は首筋をペロリ。 なんでだよ!

「あなたが触って欲しいって顔してたから」

すげー意味わかんないんだけど、なんかもうエロいので何でもいいやって感じ。

 

姉妹で同級生が同じ家でこんなえっちなことをしているという事実。 親がすぐそばにいるという背徳感に頭がくらくらしそう。

 

 

芽衣のおじい様兼学園の理事長が登場。

いい声w 隠居した元勇者みたいな強者オーラあるよね。

こうやって年をとってもダンディさを保って仕事してるおじいさん好きです。

 

 

スクリーンショット (102)

いいよね、こう・・・気づいたら体が先に動いてたみたいなキス。

だってこの時点ではキスする理由ないし。

心で気づくより先に体が恋に落ちてるみたいな。

 

 

雨宮公開処刑

スクリーンショット (103)

クズだとわかったのでご退場。

その後、新しい担任が雨宮が消えた旨をボソッと言っていただけなので、えーあのシーンが最後?って感じですが、あのシーンが最後です。 もう二度と出てきません。

とりあえず邪魔者はいなくなったのでこれからは心置きなく芽衣柚子に注目してみることができます。 やったね!

 

 

スクリーンショット (107)

グッドルッキングなガールとガールの顔が近い! やったー(^o^)!!

迫られて思わずむぐむぐ顔になってしまう柚子がかわいい。 それに対し芽衣はびっくりするくらい無表情で笑うw

「じゃああなたが私をおじい様の家から連れ出してくれる?」

チラッと芽衣の本音が見え隠れ。 いろんな繋がりに雁字搦めにされて、柚子にすがってしまいそうになるくらい自暴自棄になっているのかなと思ったり。

 

 

 

「もっとあんたは自由にしてもいいと思う!」

いや~ほんと優しいよな~柚子は。

おせっかいと言えばそれまでだけど、常に人のため、というか芽衣のために動いてるし。

いきなり家族になったとはいえ、いつも自分を困らせてばかりで性格も合わず、勝手に家を飛び出していくようなこの前まで赤の他人だった人にそこまでする?

いやーなんでだろうね(すっとぼけ)

 

柚子を押し倒す芽衣。

やっぱりこういうシーンは原作よりも尺が伸びてますね。

しかし必要以上に胸をはだけさせようとするのはなぜだ。 やはり相当心が荒んでるんでしょうか。

スクリーンショット (109)

「私がいるから!」

柚子のイケメンが炸裂。 やっぱり人間ができてるんでしょうね、柚子は。

唯一の肉親である父は家からいなくなり、政略結婚させられた男からは弄ばれ・・・。 もはや心の支えが何もない孤独な状況でこれ言われたらもう落ちるわそんなの。

 

スクリーンショット (111)

ジジイーーーーーーー!!!! お前てめ女の子の部屋にノックもせずに入るとかお前ほんとマジ!!!!!

こういう他人のプライベートに無頓着な人間は個人的に許せないです。

勝手に入っておいて退学だとかゴチャゴチャぬかすなよ・・・!

 

スクリーンショット (112)

はるみんかわいいぞそういうとこ。 3

柚子のコーデが原作と微妙に違うのは何か理由があるのでしょうか。 おっきいハートのピンかわいくて好きだったけどなぁ。

最後は柚子が自分の気持ちに気づいたところで終わり。

 

というわけで『citrus 2話』でした!

2話もよかったわー。 萌えるわー。 期待を裏切ってこないわー。

来週の土曜も楽しみです!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

この記事が気に入ったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 百合漫画へ

citrusカテゴリの最新記事