citrus 7話感想

citrus 7話感想

citrus コミックアンソロジー (百合姫コミックス)

citrusのビッグウェーブに乗って百合姫からcitrusアンソロが発売されました! いえ~~い!!!

ちなみに自分はまだ買えてないです・・・。

百合姫はあんまりアンソロジーとか出さないイメージでしたが、この前のパルフェといい最近はちょこちょこ出す感じになってきたんですかね?

何度でもいいますけどおば×JKアンソロ・・・お願い・・・。

 

以下感想

「私・・・あなたのことが・・・!」

ベッドの上で柚子に優しく迫る芽衣。

はだけた制服に潤んだ瞳、そしてその表情は熱を帯びている。

スクリーンショット (146)

柚子にとってはまるで妄想のようなシチュエーションですが、もちろん柚子の妄想です。 世の中そんなに甘くない。

というかやっぱり柚子はヘタレ受け希望なのかw 個人的にはヘタレ攻めしてる方が好き。

 

スクリーンショット (147)

珍しい芽衣の困り顔。

元々冷徹だった芽衣も、柚子の前では少しずつ素を出し心を開き始めていることがわかります。

こういうの・・・こういうのがいいんだよ・・・ちょっとずつちょっとずつ。

この距離感を焦らずじっくり味わっていきたい。

 

「意味なんてないわ」

ちょっと心が揺れたかのように見えた芽衣ですが、ピシャリと柚子を跳ね除けます。

さすが委員長。 長年で身についた冷徹のベールはなかなか脱がせられません。

 

 

柚子は昔よく可愛がっていた近所の女の子、まつりと再会する。 先週の最後にもちらっと出て来ましたね。

おじさん、一人エッチ、プチバイト。 百合的に危ない単語が飛び交ってハラハラするw

登場してすぐに漂い出す不穏な空気。 はるみんもあからさまにまつりを警戒しています。

まつりなぁ・・・ビジュアルは好きなんだよなぁ。

スクリーンショット (149)

一見派手そうに見えて、何処と無く漂う幸薄そうな雰囲気とか好き。 黙っていれば可愛いんだけど・・・。

口を開くたびに危ないことを言うのでどうしても警戒してしまうよねw

 

 

まつりに攻められる柚子。

あぁ・・・それにしてもこのギャル・・・押しに弱すぎる・・・!! こんな年下の女の子にいいように流されちゃってまぁ。

スクリーンショット (150)

奪われる! まつりに唇を!

最高のタイミングで飛び込んでくる芽衣からの着信。 セーフ!!

「夕飯の買い物に来たのだけど 何を買えばいいかわからなくて」

大好きな芽衣の声を聞いて幸せそうな表情を浮かべる柚子。

まつりに流されそうになっていたときの表情と比べると一目瞭然。

夕飯の内容を聞くってたいしたことじゃないけど、家族として同棲してるという事実をしみじみ感じられる。

今までは家族というより一緒に住んでるくらいの雰囲気だったし。 些細なことだけどありがたみあるよね。

 

 

 

偶然買い物帰りの芽衣を見かけたまつりは柚子にキス。

スクリーンショット (152)

芽衣の目の前で。 見せつけるように。

まつりが仕掛けに来た! やられた・・・!

というか柚子!せめて抵抗してくれ!総受けなのはわかるけど!

いくら昔からベタベタしてきたからってこんな公衆の真ん前でキスされて何も思わないのか・・・。

柚子が芽衣に気づかなかったので事態はさらにめんどくさいことに。

 

 

それ以来何か落ち着かない様子の芽衣。

スクリーンショット (155)

ひたすらかわいい。 図の破壊力が高い。 なんだこのかわいい生き物。

かわいいのはやまやまだけど、会話が全く弾まない。

のに、やたら話しかけてくるので、場を持たせるのが辛そうな柚子。

 

まつりの話を聞いた芽衣は突然柚子に襲い掛かる。

「これくらい姉妹なら普通でしょ」

ええ~~芽衣がそれ言う?w 盛大に吹き出したんだけどw

言ってることとやってることが滅茶苦茶すぎるw

この自分で自分の感情をコントロールできてない感じ、今まで柚子を襲っていたときとは違いますね。

というかとりあえず何かあったら柚子を脱がせとけみたいな芽衣の発想、大変面白いのでもっとやってほしい。

 

ついに邂逅した芽衣とまつり。

スクリーンショット (145)

根っから考えが合わない二人は一発触発の険悪なムードに。

どうみても巻き込まれるのは柚子ですが、果たして芽衣は柚子をどうしたいのか。 来週、芽衣の行動力が試されるでしょう。

 

いや~~~~~毎週おもしろいなほんと!!

百合的な見せ場も展開の盛り上がりも毎回あるから、今回は特になんもなかったな・・・って回がない! 来週も楽しみですよ!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

この記事が気に入ったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 百合漫画へ

citrusカテゴリの最新記事