三次元で動く二人が見れる! ふたりモノローグ実写化ッ!!

三次元で動く二人が見れる! ふたりモノローグ実写化ッ!!

ふたりモノローグキージビュアル

 

ドン!!!

ふたりモノローグ、実写化!!!!!

な、なんだってー!

 

AbemaTVのAbemaGOLDチャンネルで10月から配信開始だそうです。

一話は単行本の発売日である7月28日に先行配信とか。

 

確かにアニメ化して欲しいっていったけども! ドラマCDでもなく、まさかドラマ化されるとは・・・!

 

んん~~~イイ・・・! すごくイイ。

ひなたのオドオドした雰囲気とか出てるし、みかげの全力ダッシュもイイ感じにキモくてかわいいw

実写化しても全然違和感ないし、とにかくめっちゃ楽しみです。

膕 膕 膕 膕 膕 膕ってやつ早く見たいw

 

アキラとユイはどうなるんでしょう。

アキラはむしろ三次元感あるので誰がやっても役にはなりそう。

ユイ役の人はは大変そうやな・・・。 だって目にハートとか入れられるんでしょ?w

 

しかし単行本発売前に実写化が決定するとは、なかなか展開がスピーディ。

しかし作者様のツイートを見てると半年くらい前から話はあったそうな。

サイコミの中でも推されてるし、やっぱり人気なのでしょうね。

 

単行本と1話先行公開は7月28日です! まだ本編を読んでない人はこちらでチェックしましょう!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

この記事が気に入ったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 百合漫画へ

ふたりモノローグカテゴリの最新記事