あがりの前に現れたのは・・・元カノ!!
灼熱の卓球娘11話です。
もう来週で終わりかー。 寂しいなぁ・・・。
原作のストックがないっていうけど練習試合で1クールの半分持たせられるなら、燕女学園との試合で2期は持たせられそうな気もします。
以下感想。
必殺技のフォアハンドスマッシュを石榴に普通に返される夢で目を覚ましたあがり。
もず山中との練習試合で自分の決定力不足を思い知り、この課題を克服しなければと決意する。
部屋の中にやたらきのこが置いてあるのは、きのこグッズ収集という趣味があるからです。
五巻のおまけに載ってました。
この何とも言えない趣味かわいいよね。
その割にはあんまり身に着けてないな?と思ったけど髪の矢印の飾りがよく見たらきのこに見えなくもない。
合宿へ出発する直前、集合した卓球部の前にあの人が登場。
燕女学園卓球部 月ノ輪 紅真深。
元雀が原中卓球部にして、あがりの元カノです。
スッとあがりの後ろに隠れる今カノこよりがかわいい。
「久しぶりだね~ あーちゃん」 「あーちゃん!!」
二人だけのあだ名にちょっと妬くこより。
あーちゃん・・・?じゃなくあーちゃん!!なのがとてもいい。
見せつけるねェ~。
うちらもうこんな仲なんで(笑)みたいなw
これを見た紅真深、瞳からハイライトが消える。
何を隠そう、この紅真深こそくるりが綺麗な純愛に見えてしまうレベルのクレイジーサイコ闇深女子なのです。
紅真深の得意技は腹話術。 でもこれにも黒い理由があって・・・。
めちゃくちゃ見せつけ返す紅真深。
私たちここまでいってましたけど(笑)みたいなw
元カノに散々かき乱され、以降あがりは心中穏やかでなくなってしまう。
合宿場に到着。
一日中卓球に打ち込めるとあって気合の入る部員たち。
貴重なほくとの><顔。 しかし一年生のモブ感すごいな・・・。
オチ要員と化したほくと。
「「ぅおおっーー!!」」 「「おおー!!」」 「「あー・・・。」」 「「・・・・・・。」」 合唱。
個人的には無言よりもあー・・・。の方が酷い気がw 何の納得w
湯気!!濃すぎwww もはや雲と化してるwww
ここはそこまでサービスシーンじゃなかったような・・・。
元カノが気になって眠れないあがり。
「私は紅真深とちゃんと勝負したかったんだから! それなのに何よ・・・。 私と会いたかったけど、私とは卓球したくないって・・・。」
あがりの話を聞いているとただ決着がついていないだけのような感じがしますが、実は紅真深側では闇と葛藤がものすごいことになっていて、あがりには伝わってない辺り紅真深は全部背負って消えたんだなぁと思いました。
あがりがいい感じに吹っ切れたところで終わり。
来週は最終話だけど、次回予告見る限りまだ合宿の話をやるのかな?
予告だとオリ展開っぽいので楽しみですね。
最後まで読んでいただきありがとうございました!