NO IMAGE

インモラルプレイよりもインモラルな現実

IMG_2212

百合姫Wildroseのvol.8にいい母娘百合があったので紹介。天野しゅにんた先生の『milky』という読切です。

母娘百合ってあんまりメジャーじゃないのか絶対数が少ないから、探すのが難しい。

長期連載には向いてなさそうだけど、母娘アンソロジーくらいあってもいいんじゃないかな。

 

 

・だいたいのあらすじ

ベッドの上で肌を重ねる二人の女性。一見年の差のある百合ップルに見えるが、何を隠そうこの二人は義理の親子なのである。

IMG_2213

はい、テンプレ頂きましたー。そういうことを言いながら全く抵抗するそぶりは見せない母。

一生懸命胸に吸い付く娘を見て母性が溢れて、思わずいいこいいこしちゃうとことかいいよね。全体的に漂う温かいイチャラブが、一瞬インモラルを忘れさせる。

 

IMG_2214

それはNTRのテンプレだから!出張中の旦那さんって他人事みたいに言ってるけど、自分の父親でもあるからなw

 

そして娘は母をイカせ、二人は満足げな表情で恍惚とベッドに横たわる。何と二人は

IMG_2215

義理じゃなくて実でした。

シチュエーションプレイが好きな母に合わせて義理母娘プレイを行っていたのです。「ココ出身」、恐らく誰もが一生使うことのない言葉だなw

インモラルプレイが好きなのはわかったけど素の二人の関係が一番インモラルだから! そしてこの二人はそのことについて背徳感を一切感じていないのだ!

だがそれがいい

当然のように行われる母娘エッチに、読んでいるこちらが生理的背徳感を感じてなんだかクラクラくる。

姉妹百合や母娘百合みたいな血縁関係のある百合には、背徳感は絶対あって欲しい、というかそこが醍醐味だと思うけど、今回みたいに逆に全くないというのも新鮮でよかった。

開き直ってイチャラブ感を出しつつ、かといって娘の甘えるところや母の母性など母娘という関係はしっかり存在しているところが萌える。

 

というわけで百合姫Wildrose収録の『milky』でした!8ページ程の短編でしたがとても萌えました。興味がある方は是非読んでみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

この記事が気に入ったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 百合漫画へ

百合姫wildroseカテゴリの最新記事