citrus 3話感想

citrus 3話感想

アニメ『citrus』もついに3週目!

日曜の夜はcitrus!がそろそろ習慣になってきました。 今週は間に合わなかったけど!

漫画の方の感想が検索に引っかかるのか、このブログのアクセス数も3倍程になり嬉しいやら恥ずかしいやらな気持ちです。 citrus効果恐るべし

そしてそのおかげ?と言っては何ですが、友人にこのブログがバレましたw(^q^)

citrusのサイン入りポスターを自慢してたら「てかお前て百合の国からてブログやっとる?」とラインが飛んできました。 心臓止まりました。

あははは

 

以下感想

 

理事長が校長室で倒れているところを偶然発見した柚子。 彼女の早期の対応によって、理事長は一命を取り留める。

スクリーンショット (115)

芽衣から「芽衣」呼びのお許しが出る。

今までは一緒に住んでいる同級生といった距離感だったけど、これでやっと家族としての認め合ったという感じがしますね。

いいね、いいよね。 一歩一歩お互いに歩み寄ってくの。

自分は義理姉妹百合が一番好きなんですけど、なんでかって言うと他人→家族として認め合う→相手を意識するようになってしまう→・・・のように二人の距離感を段階的に楽しめるのがすごくいいんですよね。  過程をじっくり描かれれば描かれる程、次の段階へ移ったときの喜びのカタルシスも大きくて。

 

名前呼びにした途端、急に彼女面する柚子が微笑ましすぎる。 うへうへしすぎww

 

入院している理事長も無事そうで何より。

ちゃんと謝れる、自分の過ちを認め反省する、自分の考えで芽衣を縛らない、このおじいちゃんめっちゃいいやつやん・・・。 ジジイとか言ってすまんかった。

しかし柚子が退学を言い渡されたきっかけは、柚子が乱れた服装で芽衣とベッドの上にいるところを見られたからだけど、あのシーンについては果たしてどう思っているのか。 言及しなかったので気になる。

 

はるみん、1話に1回以上は可愛いシーン用意してくれてるの好き。

スクリーンショット (116)

柚子が初めてこの学校に来たときに、女子同士がイチャイチャすることについてなんか言ってたけど、君たちもなかなか人目を気にせずイチャイチャしてるよ・・・。

スクリーンショット (118)

柚子はるもいいな?

 

そして人目を気にした場合の柚子はるがこちら。

スクリーンショット (120)

アングルが際どい・・・!

妹と仲良くなるために、えっちシーンのある姉妹百合漫画を参考にすなwwww 段階ってものがあるでしょ!!

 

 

スクリーンショット (124)

うわーーーーーー!!!!!

いかん! これはいかんよ!! これは悪い!

なんで自分に好意を寄せているとわかってて弄ぶ!!??

最低と言われても仕方ないし、こんなん泣いてしまうやろ当たり前や。

 

 

芽衣から理事長室に呼び出し。 何かと思えば・・・。

スクリーンショット (114)

「これが、あなたの所持品から出てきたの」

これはきっついわぁ・・・。 息子のエロ本を見つけたお母さんでもここまで直接的な仕打ちはしないよ・・・。

しかも「お母さんが見たらなんて思うかしら」とかいう一番効くこと言ってくる鬼畜

もう少しこう何というか

しかし内容を知っているということはしっかり読んだんですかね? 読んだでしょうね。

 

溢れた思いを芽衣にぶつけてしまう柚子。 理事長室で芽衣を押し倒す。

スクリーンショット (125)

っていうか一生懸命唇合わせてる感じがかわいいんですけど!

ついに止められなくなってしまった自分の思い。 何もかんも芽衣が悪いw

citrusは毎回急展開があって飽きさせませんね~ほんと。

今まででも隠しきれてませんでしたが、行動に移してしまった柚子に対し芽衣がどんなリアクションを取るのか気になりますね。 次の回も楽しみです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

この記事が気に入ったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 百合漫画へ

citrusカテゴリの最新記事