百合夢アンソロ・・・それは百合男子の禁書となるか 最近の気になる百合ニュース

百合夢アンソロ・・・それは百合男子の禁書となるか 最近の気になる百合ニュース

毎月何十冊と発売される百合漫画。

その全てを買っているわけではないですが、それでも毎月毎月確実に部屋のスペースを侵略します。

 

半年ほど前に新しい百合棚を買いましたが元々溢れていたものを入れただけで一瞬で埋まってしまいました。

しょうがないので今は二列にして並べてますが、これあんまりやりたくないんだよな~~~~。

何せ漫画の前に漫画を置くので奥の漫画が全く見えない。 漫画好きとしてこれは正直どうよ?

新たな百合棚をずっと探していますが、ピンとくるデザインが無くて難航中です。

他の人はどうやってレイアウトしてるのかな~~?

 

 

以下最近の気になった百合ニュースです

 

 

・あらた伊里先生の新連載

やった~~~~!!!!

またあらた伊里先生の百合が読めるゾ~~!!!

しかも音信不通になってしまった『メバエ』の呪いのあおいちゃんも続くことが決まったし、もうお祭りですね。

そういえば

この新連載がその後の展開なのかと思ってましたが、完全版が出たときにはもう新連載の企画は始まっていたっぽいので、もしかするとリシチはリシチで新たな動きがあると期待してもいいのかな・・・?

どうなんでしょうエライひとさん・・・?

 

 

・百合夢アンソロ

百合夢という言葉になじみがなくてイマイチピンとこなかったんだけど、これはあれか?

百合ップルの片側に自分を当てはめて登場人物として百合を楽しもうよということだよね・・・?

ちょーい待て・・・。 これ百合男子は読んでる間どこへ行けばいいの?w

自分自身を徹底的に作品から排除することでしか百合漫画を読む方法を知らないのだけど、そんな百合男子が百合体験とか

できるわけがないッ!

未知の世界すぎて読んだとき何を感じるのかとても楽しみです。

 

・立花館アニメ化決定!

 

またも百合姫からアニメ化が!!

これでゆるゆり、犬神さんと猫山さん、捏造トラップ、Citrusに続く5つ目のアニメ化となります。 快挙!!

立花館はちょっとえっちなラブコメ百合ハーレムということでアニメ映えしそうなのでとても楽しみにしております。

 

・いよいよCitrus放送目前

いよいよ来年1月から放送が始まるCitrus。

オープニングをnano.RIPE、エンディングをMia REGINAが歌うことが決定し、着々と放送に向けて盛り上がってきているのがわかります。

アニメの公式サイトも情報が出揃ってきました。

早く来年にならないかな~~~~!!!

 

・百合ナイト開催

シャレオツな百合イベントが開催!

当然の如く自分は行けないので、Twitterとかで盛り上がってるのを遠巻きに見てる感じになりそうです。

いいな~~聞きたいな~~百合の話。

ネットにいる自分以外の百合好きは全てAIなのでは・・・?と疑ってしまうほど自分以外の生身の人間が百合について喋っているのを見たことがない。

泣き

 

 

というわけで最近の気になる百合ニュースでした!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 百合漫画へ

雑記カテゴリの最新記事