英訳版あのキスーー!! はやくきてくれーーっ!!

英訳版あのキスーー!! はやくきてくれーーっ!!

実は百合漫画の英訳版というのが出版されています。

こんなん。

 

 

当たり前ですが漫画の内容は英語で書かれている以外は日本語のものと一緒です。 興味はあったのですがお値段ちょっとするし、どうしようかなーと思いましたが『あの娘にキスと白百合を』くらいならと買ってみることに。 百合で英語の勉強ができるならこれほど素晴らしいものもない。

 

洋書も扱ってる紀伊國屋が近所にあって、加瀬さんとかやが君などの洋書版がおいてあるので当然あのキスも入荷するだろうと発売日前から待ち続けて一か月

 

まぁ~アマゾンで買ってもいいんだけど、できるだけ本はおお~並んでる並んでるってのを感じながら現物を購入したい主義なんですよね~。 はい、未だに電子書籍には手を出せないでいます。

 

しかし気が付くと発売日から二か月。 ちょこちょことチェックしてましたが一向に入荷する気配は無し。

まぁ店員に聞けやって話なんだけど、自分でもわけわからないところでめんどくさがってしまうという。

いいやっ限界だおすね!

さすがにアマゾンでポチる

 

 

アマゾンんんん

7月22日から10月9日の間に到着予定

 

あぁんまりだぁ

 

というどうでもいい話でした。

 

 

 

この記事が気に入ったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 百合漫画へ

雑記カテゴリの最新記事