JKがJKを金で買う百合【将来的に死んでくれ 1巻】

JKがJKを金で買う百合【将来的に死んでくれ 1巻】

10万円あげるからヤらせて

将来的に死んでくれ(1) (週刊少年マガジンコミックス)

長門知大先生の『将来的に死んでくれ』1巻です!

連載開始時から話題だった本作品、ついに単行本が出ました!

なんか単行本一回り小さいな?と思ったけど、そうなんだよなーこれ別マガで連載されてるから新書サイズなんだよな。

いや、すごいことです。 着実に百合の包囲が広がっているのを感じます。

 

以下感想

 

放課後の教室に女子高生が二人。

銀の短髪の女の子が黒髪の女の子にまたがりながら、屈託のない笑顔で胸元に諭吉を差し込んでいく。

「ヤらせて」

・登場人物

菱川俊

隙あらば同級生の刑部小槙にお金をチラつかせながら性交渉を迫ろうとする女子高生。

財布だけでなく頭もユルい。

何度断られても決してあきらめない、ゾンビのようなガッツを持っている

刑部小槙

常にジャージを羽織っているクールな女の子。

俊の誘いに全く動じることなく毎回即座に跳ね除ける。

 

 

IMG_5800

「ヤらせろ」「セックス」オンパレード

俊のストレートな欲望ダダ漏れすぎて笑うw

しかし金にモノをいわせた買収作戦も小槙には全く効果ナシ。

誘い方がワンパターンだからなぁ・・・w

IMG_5801

ド正論。

 

しかしどうして俊はそんなにお金を持っているんだろうか。

常に財布に諭吉何人も控えてるとか高校生の財力じゃない。

”仕事”をしているらしいけど、普通のバイトだよね? 放課後に毎日ミスドとかでいらっしゃいませ~してるんだよね?

これで小槙を買うために援助交際してるとかだったら何かもういろいろやりきれなくなってしまう・・・。

まぁでも俊は貞操概念がないのではなく、純粋に小槙とエッチしたくてたまらないだけなので大丈夫だとは思いますが。

追記:菱川はモデルをやっているそうです! ちゃんとした(?)仕事で安心しました!w

 

 

IMG_5803

全体的に小槙のツッコミがキレキレでめちゃ笑ったw

俊の畳みかけるような勢いと小槙の突き放すようなツッコミの掛け合いが、コロコロとテンポ良くて何回も噴き出しましたw

IMG_5808

何かもう真顔だけでも笑えてくるw

 

 

セックスだのヤりたいだの強い言葉のせいで小槙の体が目的だと思われそうですが全然そんなことないんだよ。 違うんだ。

俊の心にあるのは小槙が好きでたまらないというとてもわかりやすい綺麗な気持ちなんです。

ああ・・・めちゃくちゃ好きなんだな・・・と読んでてとても伝わってくるのでなんだか心が温かくなる。

IMG_5804

俊もただの恋する女子高生なのです。

ただ好きすぎてどうアプローチしたらいいのかがわからないだけなのです。 自分で百戦錬磨って言ってたけどね。

 

小槙もこんな俊を見捨てたり引いたりせず、ツッコミを入れながらもなんだかんだ付き合ってしまうあたり俊のことを一人の友人として大切に扱っているのだなと思いました。

手を繋がせたりデートに付き合ったり、ガード堅いというよりむしろ緩くないか?と思うほど。

そんな小槙の優しさがとても慈愛に満ちていて、優しい世界が形成されていて最高だった。

一切お金を受け取ろうとしないのは俊との関係を大事にしているでしょう。 お金が絡むと友情は脆くなってしまうからね。

俊の純真さと小槙の優しさが話全体にふんわりと漂っていて、読んでいてとても優しい気持ちになれます。

 

IMG_5809

個人的に最大瞬間風速を記録したシーン。

ああ~!! 小槙ちゃんウィンク下手か~~そっかそっか・・・。 こんなウィンクうまそうな顔してウィンク下手か~~。 そうなんだね~。

これは・・・ヤバい、めっちゃクる

 

というわけで『将来的に死んでくれ』でした!

俊と小槙のボケとツッコミの掛け合いもさることながら、優しさ溢れた百合みもある素敵な漫画でした。

次の巻の発売日は2017年10月6日だそうです! 期待して待ってます!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

この記事が気に入ったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 百合漫画へ

将来的に死んでくれカテゴリの最新記事