Citrusと捏造トラップ-NTR-がアニメ化されるってよ!

Citrusと捏造トラップ-NTR-がアニメ化されるってよ!

えーーー! ママママジ?

マジだ―!

%e4%ba%ba%e9%a1%9e%e3%81%ae%e5%a4%9c%e6%98%8e%e3%81%91%e3%81%a0%e3%82%8f%e3%81%93%e3%82%8a%e3%82%83

 

いやーマジか・・・いやマジだな・・・。 未だにエイプリルフールネタなんじゃないかと疑ってしまう。

ドラマCDが出るとアニメ化も近いという話もありますが、まさか本当にCitrusがアニメ化されるとは・・・。 Citrus大好きなので感無量

TVで義理姉妹百合が見られるとは・・・。

ちなみに捏造トラップの方は未読です。 ウザ男の彼氏がいると聞いて食指が伸びてないです。

 

この前、一迅社が講談社の子会社化すると話題になってましたが、これも子会社化の影響なのかな?

だとしたら講談社様様ですね。

 

しかしこの二つがアニメ化するとはなぁ・・・。

だって姉妹百合NTRがアニメ化できるなら、もうどんな百合でもいけるよね。

なのであのキス総合タワーリシチもアニメ化するし、エビスさんとホテイさんはドラマ化して、となりのロボット女の子の設計図は実写映画化するのは誰から見ても明らか

%e3%81%be%e3%81%a0%e8%bf%bd%e3%81%84%e3%81%a4%e3%81%91%e3%82%8b%e6%80%a5%e3%81%92

 

兎にも角にも百合の未来を明るくする大きな出来事であることは間違いないですね。 百合姫も月刊化したし! 

個人的にはこれらのアニメに対する一般層の反応も気になるところ。

この流れが次に繋がることを願いながら、放送をソワソワ待ちたいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 百合漫画へ

コラムカテゴリの最新記事