柚子森さんってWEB漫画がめっちゃいいよって話

柚子森さんってWEB漫画がめっちゃいいよって話

Web百合漫画も最近は増えつつあって、その中でも最近始まった『柚子森さん』という漫画がとても面白く毎回楽しみにしているので紹介します。

多分単行本も出ると思いますけどそれまで待てなかったw

江島絵里先生の『柚子森さん』です!

detail_main_yuzumori

ここから読めます。

 

JK×小学生です! ここでごちゃごちゃ説明するより読んだ方が早いです!w

まだ三話目なので今なら全部読めます。

003_001_02

内容を超簡単にいうと、JKがある小学生の女の子に一目ぼれする話。

その一目ぼれもキュンっって感じじゃなくてドッカーーーンチュドーーーーン!!!!!って感じに全てを吹き飛ばすやつ。

 

004_001_06

セーフとアウトのラインをギリギリアウトしているみみか。

小学生と高校生というおねロリともまた違う組み合わせが、これまでにない新鮮味があってとても良い!

ネットで無料で読めるのがわかっていても早く単行本が欲しい!

そしたら多分また感想を描くと思います。

 

気になってたんだけどWeb漫画の単行本の売り上げってどうなのかな?

無料で読めるしお金出してまで買わなくていいやって人は、多分雑誌で連載されていても単行本を買わないと思うし、自分みたいにネットで見れるとしても単行本買うって人はどんな媒体で連載されてようが買うと思う、個人的には。

だからこんな漫画があるよって広めることって大事だよね。

お金も払わなくていいし、その場でスマホですぐ読めるくらい簡単に作品を楽しめるのに「存在を知らなかった」ってだけで、読んでない人がいると思うともったいないことだと思う。

 

そんなわけで『柚子森さん』是非読んでみてくださいね! 本が出たら絶対感想書く!

※書きました

柚子森さん 1巻

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 百合漫画へ

柚子森さんカテゴリの最新記事