貞子vs伽椰子って百合的にどう?

貞子vs伽椰子って百合的にどう?

いやー思ったよね。あれ、これもしかしたら百合じゃない?って。

この映画が百合レーダーに引っかかったお兄様お姉様方は果たしてどれくらいいるのか。

CeXYP1jVAAEH__L

正直貞子については「え?リングのやつでしょ?」、伽椰子に関しても「え?なんか呪怨に出てくるやつでしょ?」ってレベルでしか知らないんだけど(どちらも未見)、逆に言えばそんな自分でもこりゃやべぇってなるほどのホラー界のビッグネームなわけですよ、どっちも。

タイトルからしてゴジラVSガメラみたいに大怪獣的な扱いされてるもん。

もはやアベンジャーズみたいなお祭り感あるよね。

 

 

貞子と伽椰子についてWikiでざっと見たんだけどまぁあれだね大変だったんだねって思った。怨霊だから壮絶な過去があって当たり前だけどさ。あんまり深入りすると百合とか言ってられなくなりそうなのでざっくりと見るだけにしといた。

こちらとしてはとりあえず貞子はふたなりという事実を見逃すわけにはいかなかったよね。

 

つまりさだかやが受け攻めとしては王道で正しいのかな?さだかやって書くとあっという間にポップになるから不思議!

最後にってつければまんがタイムきらら系列で連載できそう!さだかや!

 

あとちゃんと人間のヒロインもいるので、ヒロインを取り合う百合ハーレムになるのか、それともさだかや百合フィールドを展開していくのか気になりますね!

ヒロインは女子大生らしいですが、他にも伽椰子に狙われている女子高生や霊感の強い少女も出てくるっぽいのでおねロリとかもいろいろ楽しめそう!可能性は無限大!

 

 

とはいっても自分はホラーが大の苦手なんですよね。今までホラー映画は見たことなくて、怖い話もいつも耳を塞いでいるので耐性がないっていう以前に抗体がないです。

でもこの映画に関しては微塵も怖さを感じないんですよね。ホラー耐性ない自分でも大丈夫そう(適当)。

試しにリングの貞子登場シーンを、真昼間に周りに人がいる中でイヤホンを片耳だけつけて半目ですけど普通に見れたのでいけるかなーと。

 

もうね、近年は貞子と伽椰子のネタキャラ化がすごい。名前を聞いても全く怖くないもん。

 

TSUTAYAでアルバイトをする伽椰子と俊雄。姿勢の良さが素晴らしい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

始球式でボールを投げる貞子。ゆるい!そんで子貞子かわいいな!

アップのときに「この前ケーキがおいしいって言ってた、カフェ昨日行ってきましたよ~」とか駄弁ってそう。

 

ちなみに貞子はツイッター、伽椰子はインスタをやっているらしいので気になった方はホームページからどうぞ。

貞子vs伽椰子

まーそうだよねー。伽椰子はまだしも今の時代だと貞子は苦戦を強いられるもんなぁ。ビデオデッキがテレビ台に置いてある家庭って今いくつ残ってんのかって話だよね。時代にはついていかないと。怨霊も大変だ。

リツイートしたら死にますみたいな感じで動画が出回るようにしたらいいんじゃない?そしたらスマホの画面からミニ貞子が出てくることになるけどwかわいい!

手を代わる代わる替えて、手のひらの上をずっと歩かせてたい。

 

 

お、お姉様?貞子プティスール説。

リングの方が歴史があるっぽいけど、伽椰子の方が年上なのかな?貞子は19歳で、伽椰子の歳はわからなかったけど子持ちだし貞子よりは年上なのかも。

っていうかさだかやって普通に使われてるのかよ!

 

あとホームページには2人の戦闘力のパラメータが載っています。伽椰子は物理攻撃と俊敏性が高いパワータイプで、貞子は超能力と感染力に優れたトリッキータイプ

いや何の話だ。

 

うーん、見に行ってみたい!けどネタになりつつあるとはいえホラー映画というジャンルにびびってるのも事実!しかも最近忙しいので・・・。

とりあえず公開してからしばらくして『貞子vs伽椰子 百合』でググって、貞子vs伽椰子が予想以上に百合でワロタみたいなまとめが出てきたら見に行くかもしれないですね・・・。

あとさだかやの百合同人は絶対出ると思う。絶対に。それは欲しい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 百合漫画へ

コラムカテゴリの最新記事