ピュアだけどSM。SMだけどピュア。【ほんとのかのじょ】

ピュアだけどSM。SMだけどピュア。【ほんとのかのじょ】

 

ほんとのかのじょ (ひらり、コミックス)

ピュア百合アンソロジー ひらり、に掲載されていたSM百合です。

ピュアなのにSMとは一体・・・・・・?でもイロモノかと思いきやすごいいいんですこれが!

 

・キャラクター紹介

もえ  筋金入りのどマゾ。

img_3417

1ページ目で後述のゆーかに告白するもそのページ内でフラれる。

体格は童顔ペタンコむちむち(ゆーか談)で見た目的にも性格的にも子犬っぽい。

 

 

ゆーか (フったのは自分

img_3418

もえが変態のサラブレッドであるのに対して(親が女皇帝陛下超ド級M男)、こっちは天然のS気質。 ただし自分ではノーマルだと思っている。

 

 

イケメンの先輩

img_3419

名前すら与えられなかったかわいそうなM男。 学年的にはもえ達の先輩であるが、もえのことを先輩と慕っている。 好みのタイプは年の離れた中年太目のS男(ホモ?)

気になるあの子に近づくイケメンが実はホモでしたって展開はマリア様がみてるでもやってるくらい百合界ではよくあること

恐らくこの記事でもう出てくることはないと思いますw

 

 

ゆーか様、漫画が始まった瞬間にもえをフリましたが、もえの小動物な魅力にやられてこんな変態なんかに!と思いながらもドンドンもえにメロメロになっていきます。

img_3420

ほんとにゆーかがもえにメロメロすぎる!全然好きじゃないから!とか言いながら体も心も全く抗えてない。 もえの笑顔一つで心がブンッブン振り回されてます。好きすぎかよ!

 

ゆーかはクラス内でみんなに好かれるようなキャラを作っているのですが、もえは素のゆーかも大好きと言ってくれたこともあり、もえにだけ気を許して素のキャラ(S)で接するようになります。

こんな感じでゆーかの中でもえの存在はどんどん大きくなっていきます。

 

 

・ピュア百合アンソロジーとは何だったのか

そして繰り広げられるSMイチャラブ!

img_3421

遊園地デート中。 もえの筋金入りのM気質がゆーかのSのポテンシャルエネルギーをどんどん引き出していく・・・! ここは遊園地ですよ!

なぜこんなことになってしまったんだ

 

 

 

img_3422

ゆーかが産む側なのか・・・。 いや絶対もえが産むことになると思う。 ここは譲らない。

時にもえのMな言動にゆーかは無視流すという手を取るのですがそれすらお預けプレイになってしまうという始末。 どうしようもねぇ!

 

 

・でもやっぱりピュア百合アンソロジー

とまぁこんな感じでなかなかトバしたプレイを繰り広げている二人ですがどちらも中身は乙女なのです。

img_3423

お互いに両想いということがわかり恥ずかしくなって何もしゃべれなくなった二人の図

あれだけ高度なプレイを繰り広げておいてこういうところは女の子とか!

っていうか全体的にイチャイチャしまくりすぎる!

img_3424

SM百合で徹底するのかと思いきやイチャイチャ成分は百合漫画の中でもとても高いレベルだと思います! 見ているこっちが砂糖を吐いてしまいそうになるほど。

あと二人の関係がSMっていう関係じゃなくてちゃんと恋人ってなってるところもすごく好き。 SとMっていう利害の一致とかそういうのじゃなくてお互いがお互いを思いやって好きすぎてメロメロになってるところがたまらない。 確かにピュア百合アンソロジーですわ。

 

ほんとに大切に思いあってるんだなぁっていうのが全編通して伝わってきます。 もえがゆーかのプレゼントで悩みまくったりとかゆーかがお泊まりでドキドキしまくるとか!

ゆーかがもえのM言動を無視したのももえを普通の性癖に戻してあげようとしてのことだったし(無理だったけど)、この漫画においては黒い感情というのは一切出てきません。全てがお互いに対する愛!

 

 

SMなんて添え物や!と思うほどに全部にイチャラブが詰まっています。 とにかくイチャラブ見たいんじゃ!という人はもちろん、どうせイロモノでしょ?って思ってる人にも是非読んでほしいとてもお気に入りの一冊でした!

この記事が気に入ったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 百合漫画へ

 

ほんとのかのじょカテゴリの最新記事