やがて君になる1巻

やがて君になる1巻

今日はこの仲谷鳰先生の『やがて君になる』を紹介したいと思います。

やがて君になる(1) (電撃コミックスNEXT)

電撃コミックスで現在一巻が発売中です。

最初見たときは普通の学生百合かな?と思ったのですがこの作品なかなかに尖っております。

登場キャラクター

主人公 小糸侑(小糸って名字かわいい!)

img_3405

今まで誰も好きになったことがないという少女。恋愛をしたことがないというより恋愛というものに心を動かされたことがない

 

七海橙子

img_3406

今まで誰も好きになったことがないという少女。恋愛をしたことがないというより恋愛というものに心を動かされたことがない。

 

 

 

かぶっちゃったーーー!

こういうキャラって漫画に一人いるかいないかくらいだと思うんですけどまさかどっちもかよ!

そ…そうきたかァ~

一体どんなストーリーになるのか全く読めません。

 

 

 

侑は新入生で橙子は二年生なのですがなんやかんやあって、侑は橙子の生徒会長立候補の手伝いをすることに

 

そして橙子

無事陥落

img_3407

この握った手の汗からえ?まさか先輩?ってなるところすごい好きです。

 

 

橙子は成績もいいし後に生徒会長にもなるくらいちゃんとした子なんですがこういうキャラになったのは何かわけがあるらしく、侑の誰もことも特別に思わないところに落ちた模様。まぁこの辺は後々掘り下げてくれると思いますが。

普段しっかりした子が好きな人にだけ弱い自分を見せるっていいですよね!ベッドの上とかね!

 

 

生徒会選挙に向けて集合写真を撮る際、こっそりと手を繋ぎ橙子の反応を伺う侑

img_3408

単に先輩の反応を知りたいって感じですけど

 

img_3409

キターーーーーーーーー!そりゃそうなるよ!

え?侑?こんなところで?ってなりますよ!侑の前だとすぐ赤くなる橙子がかわいい

 

 

img_3410

そしてこっちはめっちゃ怒ってるーーー!!

手握った後の顔じゃねぇ!

ドキドキの学園生活が始まったのって橙子だけなんですよね。侑は未だに恋愛してる周りから取り残されたままであって。むしろ初めて自分と同じ境遇の人と出会えたと思ったら、速攻で裏切られたみたいな。

侑的にはすぐ近くでこんなエンジョイされるとなかなか辛いものがあったり。

一緒に追試受けようぜ!!とか言ってたやつが普通に受かって夏休みエンジョイしてるTwitterとか見るの辛いですもんね。違うかw

 

 

 

 

初めての恋にドキドキしまくってる橙子がすごいかわいいです。

 

img_3412

Before

img_3413

After

初めての恋を超満喫してる感がすごい!

ジュースの間接キスに一人で勝手に照れてたり、わざわざ侑の家まで旅行のおみやげ渡しに行ったり。

普通に大好きって言ってるし、踏切で人が途切れた瞬間に侑にキスしたり。

おお?結構グイグイいくねー!

今のところは侑のことを好きでいるだけ(侑公認)って感じで全然付き合ってるとかいう感じではないんですけど侑もウザがってるってわけじゃないしとりあえずは平行線ってとこですかね?

う~んここからどうなるか全くわかりません!!読めない・・・!

最後のページの二巻予告もやばいです!橙子完全にゾーンに入っとるやんけ!

二巻はもうすぐ出るらしいのでとても楽しみです!

 

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 百合漫画へ

この記事が気に入ったらポチっとお願いします!

やがて君になるカテゴリの最新記事